ログ残し20180825

服を変えたりしたので耐久を見てみた

[Npc]アニマ リュミエール: アニマ リュミエールは憎悪に満ちた目でこちらを睨んでいる。
戦いますか?
[Bt]アニマ リュミエール+23はテンペストダイブを使用。☆たまな☆に当たらなかった。
[Bt]☆たまな☆はカウンターアタックを使用。オーバークリティカル!アニマ リュミエール+23に5388のダメージ。
[Bt]リュミエールビット+23はガーディアンを使用。
[Bt]アニマ リュミエール+23はダメージ転換(180秒)状態になりました。
[Bt]リュミエールビット+23はリペアを使用。リュミエールビット+23が0回復。
[Bt]リュミエールビット+23はリペアを使用。リュミエールビット+23が0回復。
[Bt]リュミエールビット+23はリペアを使用。リュミエールビット+23が0回復。
[Bt]リュミエールビット+23はリペアを使用。リュミエールビット+23が0回復。
[Bt]リュミエールビット+23はリペアを使用。リュミエールビット+23が0回復。
[Bt]アニマ リュミエール+23はテンペストダイブを使用。☆たまな☆に146のダメージ。
[Bt]リュミエールビット+23はリペアを使用。アニマ リュミエール+23が7502回復。
[Bt]リュミエールビット+23はガーディアンを使用。
[Bt]アニマ リュミエール+23はダメージ転換(180秒)状態になりました。
[Bt]リュミエールビット+23はガーディアンを使用。
[Bt]リュミエールビット+23はダメージ転換(180秒)状態になりました。
[Bt]リュミエールビット+23はガーディアンを使用。
[Bt]アニマ リュミエール+23はダメージ転換(180秒)状態になりました。
[Bt]リュミエールビット+23はガーディアンを使用。
[Bt]リュミエールビット+23はダメージ転換(180秒)状態になりました。
[Bt]リュミエールビット+23はリペアを使用。リュミエールビット+23が0回復。
[Bt]リュミエールビット+23はリペアを使用。リュミエールビット+23が0回復。
[Bt]アニマ リュミエール+23はホーリーバーストを使用。☆たまな☆に当たらなかった。
[Bt]☆たまな☆はシュバルツガードLV2を使用。
[Bt]☆たまな☆は闇攻 + 69状態になりました。
[Bt]☆たまな☆は物防 + 59状態になりました。
[Bt]リュミエールビット+23はライトバニッシュを使用。☆たまな☆に0のダメージ。
[Bt]☆たまな☆はヒールを使用。☆たまな☆が340回復。
[Bt]アニマ リュミエール+23はバスターサイクロンを使用。☆たまな☆に0のダメージ。
[Bt]☆たまな☆は風耐-60状態になりました。
[Bt]リュミエールビット+23はガーディアンを使用。
[Bt]リュミエールビット+23はダメージ転換(180秒)状態になりました。
[Bt]リュミエールビット+23はリペアを使用。リュミエールビット+23が0回復。
[Bt]リュミエールビット+23はガーディアンを使用。
[Bt]リュミエールビット+23はダメージ転換(180秒)状態になりました。
[Bt]☆たまな☆の風耐-60の効果が切れました。
[Bt]リュミエールビット+23はリペアを使用。リュミエールビット+23が0回復。
[Bt]リュミエールビット+23はガーディアンを使用。
[Bt]リュミエールビット+23はダメージ転換(180秒)状態になりました。
[Bt]☆たまな☆はクリスタルスタンを使用。
[Bt]リュミエールビット+23はウェイトタイム増加状態になりました。
[Bt]☆たまな☆はヒールを使用。☆たまな☆が454回復。
[Bt]☆たまな☆は光の加護を使用。
[Bt]☆たまな☆は物防・魔防 + 436状態になりました。
[Bt]リュミエールビット+23はホーリーブラストを使用。☆たまな☆に0のダメージ。
[Bt]☆たまな☆の闇攻 + 69の効果が切れました。
[Bt]☆たまな☆の物防 + 59の効果が切れました。
[Bt]リュミエールビット+23はリペアを使用。リュミエールビット+23が0回復。
[Bt]アニマ リュミエール+23はホーリーバーストを使用。☆たまな☆に0のダメージ。
[Bt]☆たまな☆はクリスタルスタンを使用。
[Bt]リュミエールビット+23はウェイトタイム増加状態になりました。
[Bt]リュミエールビット+23はガーディアンを使用。
[Bt]リュミエールビット+23はダメージ転換(180秒)状態になりました。
[Bt]リュミエールビット+23はライトバニッシュを使用。☆たまな☆に当たらなかった。
[Bt]☆たまな☆はシュバルツガードLV2を使用。
[Bt]☆たまな☆は物防 + 57状態になりました。
[Bt]☆たまな☆は闇攻 + 67状態になりました。
[Bt]☆たまな☆はMディフェンダーを使用。
[Bt]☆たまな☆は魔法ダメージ軽減30%状態になりました。
[Bt]☆たまな☆は光の加護を使用。
[Bt]☆たまな☆は物防・魔防 + 436状態になりました。
[Bt]☆たまな☆の物防・魔防 + 436の効果が切れました。
[Bt]鮮血の魔女カーニバルは聖なる婚姻【焔】Lv14を使用。オーバークリティカル!アニマ リュミエール+23に30530のダメージ。
[Bt]アニマ リュミエール+23は麻痺(25%)状態になりました。
[Bt]鮮血の魔女カーニバルはウィークスポットを使用。
[Bt]アニマ リュミエール+23 のスキル使用に失敗。 麻痺による行動阻害
[Bt]☆たまな☆はMディフェンダーを使用。
[Bt]☆たまな☆は魔法ダメージ軽減30%状態になりました。
[Bt]☆たまな☆の魔法ダメージ軽減30%の効果が切れました。
[Bt]☆たまな☆は魔法ダメージ軽減30%状態になりました。
[Bt]蒼き流氷レインは聖なる婚姻【焔】Lv14を使用。オーバークリティカル!アニマ リュミエール+23に47538のダメージ。
[Bt]アニマ リュミエール+23は麻痺(25%)状態になりました。
[Bt]アニマ リュミエール+23の麻痺(25%)の効果が切れました。
[Bt]蒼き流氷レインはウィークスポットを使用。
[Bt]リュミエールビット+23はリペアを使用。リュミエールビット+23が0回復。
[Bt]☆たまな☆は通常攻撃を使用。オーバークリティカル!アニマ リュミエール+23に4510のダメージ。
[Bt]☆たまな☆の魔法ダメージ軽減30%の効果が切れました。
[Bt]アニマ リュミエール+23 のスキル使用に失敗。 麻痺による行動阻害
[Bt]リュミエールビット+23はリペアを使用。リュミエールビット+23が0回復。
[Bt]☆たまな☆の物防・魔防 + 436の効果が切れました。
[Bt]リュミエールビット+23はガーディアンを使用。
[Bt]リュミエールビット+23はダメージ転換(180秒)状態になりました。
[Bt]アニマ リュミエール+23 のスキル使用に失敗。 麻痺による行動阻害
[Bt]☆たまな☆は光の加護を使用。
[Bt]☆たまな☆は物防・魔防 + 436状態になりました。
[Bt]アニマ リュミエール+23 のスキル使用に失敗。 麻痺による行動阻害
[Bt]☆たまな☆はウィークスポットを使用。
[Bt]アニマ リュミエール+23の麻痺(25%)の効果が切れました。
[Bt]リュミエールビット+23はガーディアンを使用。
[Bt]リュミエールビット+23はダメージ転換(180秒)状態になりました。
[Bt]☆たまな☆はシュバルツガードLV2を使用。
[Bt]☆たまな☆は物防 + 57状態になりました。
[Bt]☆たまな☆は闇攻 + 66状態になりました。
[Bt]☆たまな☆の物防 + 57の効果が切れました。
[Bt]☆たまな☆の闇攻 + 67の効果が切れました。
[Bt]☆たまな☆はヒールを使用。☆たまな☆が454回復。
[Bt]リュミエールビット+23はリペアを使用。リュミエールビット+23が0回復。
[Bt]リュミエールビット+23はガーディアンを使用。
[Bt]アニマ リュミエール+23はダメージ転換(180秒)状態になりました。
[Bt]リュミエールビット+23はガーディアンを使用。
[Bt]リュミエールビット+23はダメージ転換(180秒)状態になりました。
[Bt]☆たまな☆は光の加護を使用。
[Bt]☆たまな☆は物防・魔防 + 436状態になりました。
[Bt]☆たまな☆の物防・魔防 + 436の効果が切れました。
[Bt]アニマ リュミエール+23はライトバニッシュを使用。☆たまな☆に0のダメージ。
[Bt]リュミエールビット+23はガーディアンを使用。
[Bt]アニマ リュミエール+23はダメージ転換(180秒)状態になりました。
[Bt]リュミエールビット+23はガーディアンを使用。リュミエールビット+23に3508のダメージ。
[Bt]☆たまな☆は通常攻撃を使用。アニマ リュミエール+23に当たらなかった。
[Bt]☆たまな☆は通常攻撃を使用。アニマ リュミエール+23に当たらなかった。
[Bt]☆たまな☆はクリスタルスタンを使用。
[Bt]リュミエールビット+23はウェイトタイム増加状態になりました。
[Bt]リュミエールビット+23はガーディアンを使用。
[Bt]アニマ リュミエール+23はダメージ転換(180秒)状態になりました。
[Bt]☆たまな☆は通常攻撃を使用。アニマ リュミエール+23に当たらなかった。
[Bt]☆たまな☆は通常攻撃を使用。アニマ リュミエール+23に当たらなかった。
[Bt]リュミエールビット+23はリペアを使用。リュミエールビット+23が6986回復。

  • 最終更新:2018-08-25 14:39:34

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード