闇ログ002

2017年11月4日

  • 最悪な闇先輩Rの一部分を垣間見た

クラン仲間R: ほい
[Cl]☆たまな☆: ただいま
☆たまな☆: やんやん?
[Cl]クラン仲間Y: おかか
クラン仲間R: ?
[Cl]クラン仲間N: おかー
☆たまな☆: ごめんねー。もっと探索で出せればだけど
☆たまな☆: たぶんすくなかったかもぉ
[Cl]クラン仲間A子: 音声多重につき入り直します。
☆たまな☆: 落ちる時なんかかせいでないようなこと言ってたから
クラン仲間R: 今回は討伐全然出てないよ
☆たまな☆: あれ?
クラン仲間R: でても書投げて出てた
☆たまな☆: たんさくしてたの?
[Cl]クラン仲間Y: 合戦のあとの私みたいな状態やな
☆たまな☆: なにか確かめてたの?
クラン仲間R: うん
クラン仲間R: いや
クラン仲間R: 普通に捜索にまわってただけ~
☆たまな☆: そかそか
[Cl]クラン仲間H子: こんばんはー
[Cl]クラン仲間N: ばんわですノ
[Cl]クラン仲間Y: ばんわー
[Cl]☆たまな☆: 晩わ
[Cl]クラン仲間A子: こんばんわー。
[Cl]クラン仲間Y: ばんわー
[Cl]クラン仲間H子: こんばんは!
[Cl]クラン仲間H子: 闇の試練行く方いらっしゃいませんか^^?
[Cl]☆たまな☆: 何時から?
[Cl]クラン仲間A子: あーじゃクラン仲間H二交代して
[Cl]クラン仲間A子: 行き魔初夏?
[Cl]クラン仲間H子: 今はじまってますよー^^
[Cl]☆たまな☆: あら
[Cl]クラン仲間H子: いきましょう^^
[Cl]☆たまな☆: 荷物整理するまでごめんね
[Cl]☆たまな☆: 間に合えば行きますね
[Cl]クラン仲間H子: おけです!
[Cl]クラン仲間H: ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマーーやで!
[Cl]クラン仲間H子: おかです^^
[Cl]☆たまな☆: おかえり
[Cl]クラン仲間Y: ますたーが代替わりしてる
[Pt]クラン仲間H子: 19chにいます^^
[Cl]☆たまな☆: あー
[Cl]☆たまな☆: ちょい代理頼みました
[Cl]クラン仲間Y: 二代目じゃないのか
[Cl]☆たまな☆: んー?そこはどうなのですか?クラン仲間N?(笑)
[Pt]クラン仲間H子: エンカのみますー
[Pt]クラン仲間H: 俺忘れてもたーすまんで><
[Pt]クラン仲間H子: たぶんだいじょうぶです^^
[Pt]クラン仲間H子: 初級からいきましょう^^
[Pt]クラン仲間H: 了解やで^^よろしゅうな
[Pt]クラン仲間H子: よろしくです^^
[Cl]クラン仲間N: 代理です
[Cl]クラン仲間Y: ほむほむ
[Cl]クラン仲間N: そろそろ戻してもいいよね
[Cl]☆たまな☆: うん
[Cl]☆たまな☆: 心配かけました
[Cl]クラン仲間H子: ^^
[Cl]クラン仲間Y: まったく気付かなかったわー
[Cl]☆たまな☆: あー
[Cl]☆たまな☆: 急降下したからね私
[Pt]クラン仲間H子: つぎ中級いきましょうー
[Pt]クラン仲間H: すまんー1撃してもたなー
[Cl]クラン仲間Y: テンションが?
[Pt]クラン仲間H子: ^^
[Cl]☆たまな☆: うん
[Cl]クラン仲間Y: なるほど
[Cl]☆たまな☆: テンションというよりもっと荒れちゃってたけど
[Cl]クラン仲間H: お疲れさん。お帰りやでー。
[Cl]☆たまな☆: ただいま
[Pt]クラン仲間H子: 中級つづけましょー^^
[Pt]クラン仲間H: はーいやで^^
[Pt]クラン仲間H子: でました!
[To]クラン仲間N: 実際どーなの?
[Cl]クラン仲間Y: 神シリーズの防具が出なくて我チャ
[Cl]クラン仲間Y: まわしまくった
[To]クラン仲間N: つぶすくらいなら2代目する?
[Cl]クラン仲間Y: 貢献度急上昇です
[Cl]☆たまな☆: 課金?
[Cl]クラン仲間Y: かおす
[Cl]☆たまな☆: カオスかあ
[Cl]☆たまな☆: あれいらないのもでるものね
[Pt]クラン仲間H: じゃんじゃんいこか
[From]クラン仲間N: 2代目をする気はないよ
[Cl]☆たまな☆: 応急の小がほしいわ
[Pt]クラン仲間H子: はい^^
[To]クラン仲間N: 了解
[To]クラン仲間N: ごめんね、迷惑かけて
[To]クラン仲間N: クラン仲間H子ちゃんたちの相手してくるね
[Cl]クラン仲間Y: 今回、いっぱいGPもらったからたっぷりまわせる
[Pt]☆たまな☆: 次でてきたら合流しますね
[Pt]☆たまな☆: よろしくおねがいします
[Pt]クラン仲間H子: はーい^^よろしくです!
[Pt]クラン仲間H子: いっかい初級やりますか?
[Pt]クラン仲間H: 了解やで^^
[Pt]☆たまな☆: いえ中級20きてます
[Pt]クラン仲間H子: あ、では中級で^^;
[Pt]クラン仲間H: はいな
[Cl]クラン仲間Y: ガチャで出たリングとかは売れないので全部納品です
[Cl]☆たまな☆: ですね
[Cl]クラン仲間Hくん: 落ちます^~^
[Cl]クラン仲間Hくん: お疲れ様でした。
[Cl]クラン仲間N: おつかれノ
[Cl]クラン仲間H子: おつでした^^
[Cl]☆たまな☆: またねー
[Cl]クラン仲間Y: おつん
[Cl]クラン仲間H: おつやで~また宜しくな^^
[Cl]クラン仲間S: 落ちます^^
[Cl]クラン仲間S: お疲れ様でした^^(^▽^)/
[Cl]クラン仲間H子: おつですー^^
[Cl]クラン仲間Y: おつん
[Cl]クラン仲間H: お疲れ様やで~また宜しくやで^^
[Pt]クラン仲間H子: でましたー!
[Pt]クラン仲間H子: でました^^
[Pt]クラン仲間H子: でてます!
[Cl]えこりん: おつです^^
[Pt]クラン仲間H子: でました!
[Pt]クラン仲間H子: でてますー!
[Pt]☆たまな☆: ごめんトロくて
[Pt]クラン仲間H子: 全然ですよー^^
[Pt]クラン仲間H子: 次ラストですね^^
[Pt]☆たまな☆: かな
[Pt]クラン仲間H子: おつでしたー^^光攻撃とてもありがたかったです><!
[Pt]☆たまな☆: ふたりとも光だし(爆)
[Pt]クラン仲間H: 誘ってええでー予約も可能やしー
[Pt]☆たまな☆: こちらこそありがとうね
[Pt]クラン仲間H: おつありやでー
[Pt]☆たまな☆: では戻ります
[Pt]クラン仲間H子: いえいえ^^また次回も時間あえばいきましょうー^^
[To]クラン仲間R: クラン仲間H子ちゃんたちの面倒みてきた
[To]クラン仲間R: やんやんはなにしてるのかな?
[To]クラン仲間N: クラン仲間N?
[To]クラン仲間N: 7はもう作戦決めたの?
[To]クラン仲間N: 昨日倒れなきゃいいって言ってたから耐久だよね
[From]クラン仲間N: まだなにもやってない
[Cl]えこりん: そろそろ落ちます^^お疲れさまでしたノ
[From]クラン仲間N: 自分がプリかナイトを上げないとだめかも
[Cl]クラン仲間Y: おつでしたん
[Cl]クラン仲間H子: おつかれさまですー^^!
[Cl]クラン仲間N: おつかれノ
[Cl]☆たまな☆: おつん
[To]クラン仲間N: 自分か
[Cl]クラン仲間H: おつありやでーほなまたな^^
[From]クラン仲間R: なーんもしてないです
[To]クラン仲間R: ほよほよ
[To]クラン仲間R: 来ればよかったのにって気分じゃなかったのよね
[From]クラン仲間R: 試練?
[To]クラン仲間R: 珍しいよね。探索まわってるのも
[To]クラン仲間R: 試練
[To]クラン仲間R: なにかあった?
[From]クラン仲間R: 闇は補強する意味ないかな~
[To]クラン仲間R: 小銭稼ぎ
[To]クラン仲間R: 宝は1000で石は250で売れる
[To]クラン仲間R: ・・・やんやんからみたら小銭にもならないか(滝汗)
[To]クラン仲間N: 自分のナイトとファイ見てた
[To]クラン仲間N: 専用鎧いるのかわからないけど
[To]クラン仲間N: 夢現武具箱からでる
[To]クラン仲間N: 物防・物攻+〇
[To]クラン仲間N: %じゃないやつ
[To]クラン仲間N: 貼り付けるだけでも変わらないかな?
[To]クラン仲間N: 継承だから確実だし
[From]クラン仲間R: ポロは全然ないよ今はw
[To]クラン仲間R: わたしと一緒だぁ
[Cl]クラン仲間H子: 落ちますー、
[Cl]クラン仲間N: おつかれノ
[Cl]☆たまな☆: おつん
[Cl]クラン仲間H子: おつでした^^!
[Cl]クラン仲間Y: おつんん
[Cl]クラン仲間R: おつかれさま~
[To]クラン仲間R: せんせー
[To]クラン仲間R: 英雄石
[To]クラン仲間R: 15個もあけるともう嫌になるのですが
[From]クラン仲間R: 頑張ってとしか言いようがないw
[To]クラン仲間R: やだ
[To]クラン仲間R: 1か月くらいのんびり開ける
[To]クラン仲間R: どこがいいのかはわからないけど
[To]クラン仲間R: プリならホープちゃん必須いわれてたけど
[To]クラン仲間R: やっとでたぁ
[Cl]闇先輩R: どした
[Cl]☆たまな☆: この前あたらしく入ってきた方がいましたよね?
[Cl]闇先輩R: 先輩Mさんっしょ
[Cl]☆たまな☆: うん
[From]クラン仲間R: ホープか
[Cl]闇先輩R: なげ2000万ぐらいだっけ
[Cl]☆たまな☆: それとリュミが終わったら
[Cl]☆たまな☆: もうひとり強めの方がはいるのです
[Cl]☆たまな☆: 私では案内できるレベルではないので
[Cl]☆たまな☆: 希望につれてってあげてもらえると助かるのですが(苦笑)
[Cl]闇先輩R: サブこっちでログインするのはいいけどWSできねえぞ
[Cl]☆たまな☆: いやつよいので
[Cl]☆たまな☆: ちしきだけあれば十分かと
[Cl]☆たまな☆: ブランク埋めるだけで
[Cl]闇先輩R: そうなんだ
[Cl]☆たまな☆: あとは自由にしてもらいます
[Cl]闇先輩R: 元総合3位じゃなかったあのひと
[Cl]☆たまな☆: そうなんだと言われても
[Cl]☆たまな☆: すうじでしかわからない(爆)
[Cl]闇先輩R: しょうじき俺より普通に強いw
[Cl]☆たまな☆: しらなーい
[Cl]☆たまな☆: そうなのか
[Cl]クラン仲間H: ふぅ~
[Cl]クラン仲間H: 一人で終わったー今日分
[Cl]☆たまな☆: おつー
[To]クラン仲間R: そそ、ホープ
[Cl]☆たまな☆: まー
[Cl]☆たまな☆: きのまわしすぎで
[Cl]☆たまな☆: ほっといても
[Cl]☆たまな☆: いいのかもですが(汗)
[Cl]闇先輩R: あの人ならノラで情報収集してきそうw
[Cl]☆たまな☆: そかぁ
[Cl]闇先輩R: 俺のメインアカウントでクラン立ててた時にご一緒した人
[Cl]☆たまな☆: へー
[Cl]☆たまな☆: 知り合いなのですね
[Cl]闇先輩R: 実力派カオス個人2桁レベルだね
[Cl]☆たまな☆: むこうは知らないけどw
[Cl]闇先輩R: だろなw
[Cl]闇先輩R: サブ赤だしw
[Cl]☆たまな☆: じゃあ様子見かな
[Cl]☆たまな☆: 週3言ってたし
[Cl]☆たまな☆: どちらにしろリュミおわったらもうひとり来るので
[Cl]☆たまな☆: まとめてのが楽だと思いますしね
[Cl]闇先輩R: リュミ終わったら俺もこっち来ようかな
[Cl]☆たまな☆: は?
[From]クラン仲間R: そんな強い人いっぱい入るんだ
[Cl]☆たまな☆: 冗談
[Cl]闇先輩R: 6人ぐらいあきらればOK
[Cl]☆たまな☆: ここにきてもなにもしてあげられないよ?
[Cl]闇先輩R: 別にクランなんてどこでもいいしw
[Cl]闇先輩R: 人さえいればwなんとでもw
[Cl]☆たまな☆: 6人の占有率も高すぎます(汗)
[Cl]闇先輩R: 大丈夫カオス攻撃できなくなるだけw
[Cl]☆たまな☆: 開いてる間はいいけど
[Cl]☆たまな☆: いや・・・
[Cl]☆たまな☆: えーとですね
[Cl]☆たまな☆: 最初から始めてる子たちの遊び方邪魔しないで上げて(汗)
[Cl]☆たまな☆: 攻撃できないってそれ困ります
[Cl]闇先輩R: あとたまなさん裏でさらされてるからきおつけてね
[Cl]☆たまな☆: へ?
[Cl]☆たまな☆: なにかしましたっけ?
[Cl]闇先輩R: おそらく闇先輩Sさんらのとこかと
[Cl]☆たまな☆: 2ちゃんねるとかみないんで
[Cl]闇先輩R: 個人のツイッターのほうですね
[Cl]☆たまな☆: へー
[Cl]☆たまな☆: まー意見がかなり分かれたので
[Cl]☆たまな☆: よほど気に入らなかったのかな・・・
[Cl]闇先輩R: さあな
[Cl]☆たまな☆: あとは病気持ちなので
[Cl]闇先輩R: それも聞いた
[Cl]☆たまな☆: そこらへんがつつかれてるのかも
[Cl]☆たまな☆: 裏ならいいです
[Cl]☆たまな☆: おもてだってだとまた喧嘩になりかねませんが(苦笑)
[Cl]闇先輩R: ある程度人の意見は取り入れないとさすがに相手も怒るよw
[Cl]闇先輩R: まあ私はフリーだからそこまで気にしねえw
[Cl]☆たまな☆: クラン畳んで
[Cl]☆たまな☆: 修業に行け
[Cl]☆たまな☆: それは無理だと答えただけです(苦笑)
[Cl]闇先輩R: ならせめてサブ赤のほうでいって他のクランどうやってるかなどの知識をつけておいでっていったら
[Cl]☆たまな☆: 言われました
[Cl]☆たまな☆: でもそれはわたしの求めるクランの在り方とは違ったので
[Cl]☆たまな☆: とーれむさんと話しても
[Cl]☆たまな☆: またこじれるだけですね
[Cl]闇先輩R: まあ話のやつ全部きいたから問題ないんだけどw
[To]クラン仲間R: なんで知識人はさきに鶏ありきなのか・・・
[Cl]☆たまな☆: じゃあご自由に
[Cl]闇先輩R: まあ教える知識ないのにクランマスターするのはどうかとっていうのが上の意見ですね
[Cl]☆たまな☆: でも・・・カオス攻撃でき成るだけとかの人の入会は厳しいかもです
[Cl]闇先輩R: あと上から目線の発言が気に入らないだそうです
[Cl]☆たまな☆: それはわかってます
[Cl]☆たまな☆: はっきりいわれましたから
[Cl]闇先輩R: はっきりいっていいのかそれw
[Cl]☆たまな☆: 教えを乞うなら
[Cl]☆たまな☆: 下から目線に見えるかもですが
[Cl]☆たまな☆: 噛みついてる人の言葉は
[Cl]☆たまな☆: どうみても下からにはみえないものかと
[Cl]闇先輩R: 取りあえずまあ考えておきますとかでよかったのかある程度相手の意見も尊重しないとね
[Cl]☆たまな☆: 尊重できるなら
[Cl]☆たまな☆: クラン入ってます
[Cl]☆たまな☆: 作ってません
[Cl]闇先輩R: まあそれができなかったら永遠にこのままの状況なだけ
[Cl]☆たまな☆: 理解してます
[Cl]☆たまな☆: まー叩かれてるとは知りませんでしたけど
[Cl]クラン仲間H: 500で10枠・・・もう少し枠多くても。高いなぁ
[Cl]☆たまな☆: ですね
[Cl]闇先輩R: まあ取りあえず知識つけたほうがいいかもですね
[Cl]☆たまな☆: じゃあでてってくれていいです
[Cl]闇先輩R: まあ装飾とか武具いけば色々教えてくれる人いるんでそういうところで情報収集してくのがいいかな
[From]クラン仲間H: 大丈夫?
[To]クラン仲間H: 昨日の今日でこれだズタボロ
[Cl]☆たまな☆: 人の話きかないわけではないつもりですが
[Cl]☆たまな☆: そんなにまとめて成長できるほど
[From]クラン仲間H: たまなもハーちゃんも強いから
[Cl]☆たまな☆: できはよくないので
[Cl]クラン仲間R: 抜けてるよもう
[Cl]☆たまな☆: そか
[From]クラン仲間H: 気になってるんじゃ無いかな?
[To]クラン仲間H: んなわけあるわけないだろ
[To]クラン仲間H: 先生を務められないのがクラン長してるな
[To]クラン仲間H: 向うはそう言ってたんだ
[To]クラン仲間H: ようするに詰め込み勉強して人より先に成長しろと
[To]クラン仲間H: そんなの私には無理
[To]クラン仲間H: いまだってみんなより遅れてるのに
[From]クラン仲間H: 変な風習。郷には入れば郷に従え
[Cl]☆たまな☆: はー
[Cl]☆たまな☆: ごめんなさい
[Cl]☆たまな☆: みんなの楽しみの時間
[Cl]☆たまな☆: 台無しにしちゃったね
[From]クラン仲間H: 仲良く話より修行で強くなれみたいな感じかな
[To]クラン仲間H: てかしかるべき常識の幅が違うのでしょう
[Cl]クラン仲間Y: おけー
[Cl]クラン仲間N: 闇先輩Sさんとのいきさつは知らないけど
[Cl]☆たまな☆: ありがとう
[Cl]クラン仲間N: クランの中では、たまなの方針でいいんじゃないの
[Cl]☆たまな☆: うん?
[From]クラン仲間H: 俺が修行行ければ良いんだろうか?
[Cl]クラン仲間N: 知識があろうがなかろうが
[From]クラン仲間H: 出来たら行きたく無いけど
[Cl]クラン仲間N: 他のクランには関係ないでしょ
[Cl]☆たまな☆: うん
[Cl]☆たまな☆: 欲しい人はでてく
[Cl]☆たまな☆: 楽しみたい人が残ればいい
[Cl]☆たまな☆: 知識なんてそんなもんだよねと思ってる
[Cl]☆たまな☆: 少なくとも
[Cl]☆たまな☆: そらやクラン仲間Nたちは
[Cl]☆たまな☆: わたしより後から来て
[Cl]☆たまな☆: 自力でそこまで成長してるもん
[Cl]☆たまな☆: 足りないクランマスターだけど
[Cl]☆たまな☆: みんなが楽しむなにかがあればいいかな・・・
[Cl]☆たまな☆: ちゃんということは言ったし
[Cl]☆たまな☆: カオスで戦えなくなるだけといったから止めてほしいと
[Cl]☆たまな☆: わたしの役目はそれくらいしかできん
[To]クラン仲間H: 気にしなくていいよ
[To]クラン仲間H: 人間変わって帰ってくるのがおちだ
[To]クラン仲間H: 洗脳されやすいんだからクラン仲間Hは
[Cl]クラン仲間R: 戦えなくなるって瞬殺ってことかな?
[From]クラン仲間H: いや時々見てて
[To]クラン仲間H: 帰ってこれなくてね強くなりたいなら別
[Cl]☆たまな☆: 6枠と言った
[From]クラン仲間H: 少し心配ってーか気になってた
[Cl]☆たまな☆: 全サブいどうかける気だつたのかと
[Cl]☆たまな☆: そしたらwsもちもいる・・・
[Cl]☆たまな☆: 多重操作してる人だし
[Cl]クラン仲間R: 先輩Mさんも相当すごいと思うw
[Cl]☆たまな☆: 強さも半端じゃないから
[Cl]クラン仲間H: 居心地ええし此処がええねんv俺まだまだやけど><
[Cl]☆たまな☆: すごいんだねぇ・・・今の話だと
[Cl]クラン仲間R: 英雄の投げが何本あるかわかんないけど
[Cl]クラン仲間R: 化け物かとおもわれる・・・w
[Cl]☆たまな☆: 闇先輩R
[Cl]☆たまな☆: 闇先輩Rさんの本体だよ
[Cl]☆たまな☆: みればわかる
[Cl]☆たまな☆: このまえ覚醒倒した
[Cl]☆たまな☆: 山グリだけどね
[Cl]クラン仲間H: とことんまでドリームハンター霊夢が好きなんやねぇ
[Cl]☆たまな☆: わかるクラン仲間Hの知識に脱帽よ(苦笑)
[Cl]クラン仲間H: 一瞬東方かな思ったんやけどー
[Cl]クラン仲間H: 無駄知識が多くてすまん
[Cl]☆たまな☆: いや雑学は多いほどいいでしょ
[Cl]クラン仲間H: 東方の方はよぉわからんでー俺
[Cl]☆たまな☆: ないからわたしのように叩かれる
[To]クラン仲間N: 疲れた(苦笑)ことばの解釈があってるのかはわからないけど
[To]クラン仲間N: たぶん私が倒しちゃうよというやんやんの言葉でいいのよね・・・
[From]クラン仲間N: そういうことだと思う
[Cl]クラン仲間H: 2キャラとも強いからそれはどうなんやろな?
[Cl]クラン仲間H: 強くても弱くても叩かれる気ぃするで?
[Cl]☆たまな☆: あのクラスから見たら
[Cl]☆たまな☆: ハーやたまなは蚊の強さだよ
[Cl]☆たまな☆: クラン仲間Hのがまだ強いじゃん
[Cl]クラン仲間H: お月謝も仰山払ってるやないか?
[Cl]クラン仲間H: んーハーちゃん・たまなから刺激受けてな
[Cl]クラン仲間H: みんなの会話とかから
[Cl]クラン仲間H: どないしたらええやろとか
[To]クラン仲間R: クラン仲間Hのまとはずれな励ましどううけとめたらいいだろう・・・(苦笑)
[Cl]クラン仲間R: クラン仲間Hさんもう少しでオバ確だね
[Cl]クラン仲間H: まー取り敢えず全体的に数値上げてと
[From]クラン仲間R: ww
[Cl]クラン仲間H: お・そこまで来てたんやなー!
[Cl]☆たまな☆: みんな頭のいいこと・・・私の誇りね
[From]クラン仲間R: 頑張って考えてるんじゃないかな~
[Cl]クラン仲間H: 雑魚はガンガン出るんやけどな
[Cl]クラン仲間H: そらもう無駄やー阿呆やーってな
[Cl]クラン仲間H: ジェリーにオバクリw
[Cl]クラン仲間R: ナイトはHP高いからクリHPがささってるのかな
[To]クラン仲間R: 最初の頃
[To]クラン仲間R: せっせと買って貢いだもん
[Cl]クラン仲間H: シュトラルとの相性もええみたいやしなぁ
[To]クラン仲間R: やりかた覚えさせるのと
[To]クラン仲間R: つよくさせる為に
[To]クラン仲間R: わたしより金賭けた
[Cl]クラン仲間H: HP高いのはほんま助かる!ありがたいでー
[Cl]クラン仲間H: 2000からあるから一人でもひゃくまんどらやれる!
[Cl]☆たまな☆: ???
[Cl]クラン仲間H: 餌がややこしいんやけどなー戦闘の暇が
[Cl]☆たまな☆: わたしあれ全然理解できてない
[Cl]クラン仲間H: マジシャン・ブリストはHP低いから大変やろなぁと
[Cl]☆たまな☆: 損変わり
[Cl]☆たまな☆: そんかわり
[Cl]☆たまな☆: 耐久とかわるくないと思うよ
[Cl]☆たまな☆: 属耐のほーね
[Cl]☆たまな☆: 物理は難しい(汗)
[Cl]クラン仲間H: 書が仰山!欲しいでー
[Cl]☆たまな☆: いじって無くてもだからちゃんとしてるひとは強いと思う
[Cl]☆たまな☆: あの人たちが言いたいのはそのちゃんとしてない分を
[Cl]☆たまな☆: ちゃんとできるように勉強しなさいということ
[Cl]クラン仲間H: 運要素大きいでー
[Cl]☆たまな☆: 頭ではわかってるのよ(苦笑)
[Cl]クラン仲間H: UR・SR出ます言うても
[Cl]クラン仲間H: ダブリやったらまだええで?
[Cl]クラン仲間H: 二束三文出た日には( ´Д`)=3出るわー
[To]クラン仲間N: んー・・・クラン仲間Hの言葉聞き流していいかしら
[Cl]クラン仲間H: 合成の材料もすれば良いってもんやないし
[Cl]クラン仲間H: 上がり下がりあるでーこの前失敗して下げたw
[Cl]☆たまな☆: 下がった分は補強合成で後から上げる
[Cl]☆たまな☆: 必要あるアイテムならね
[Cl]☆たまな☆: 必要な場所であるかも大事
[Cl]クラン仲間H: 補強材料もこん前のギルド合同みたいなんが
[Cl]クラン仲間H: 便利やで?3種類が少しずつ上がるんや
[Cl]クラン仲間R: お金すごいもってかれるけどね~w
[Cl]☆たまな☆: へー開いてもない(滝汗)
[Cl]☆たまな☆: 補強は金くいだよね
[Cl]クラン仲間H: そうなんやけどー便利やったわー
[Cl]☆たまな☆: 手洗いタイム
[Cl]クラン仲間H: あれでシュトちゃん黄色文字増やせたんやでー
[Cl]クラン仲間H: ゆっくりなー
[Cl]クラン仲間N: クラン仲間Hの裏装備でコアがささってないのがあるんだけど
[Cl]クラン仲間H: ん?
[Cl]クラン仲間N: ちょっともったいないかなと思った
[Cl]クラン仲間H: おせーてー
[Cl]クラン仲間N: 例えばプリの武器
[Cl]クラン仲間H: 俺ンもまだコア悩んでる所あってな
[Cl]クラン仲間H: アーミンかーコレなまだ出たばかりなんや
[Cl]クラン仲間H: 武器運・引き運はクィーンの方が断然↑やで?
[Cl]クラン仲間N: 赤いコアあまってない?
[Cl]クラン仲間H: アーミン・ギュール・
[Cl]クラン仲間H: 赤いコア?
[Cl]☆たまな☆: あるよ
[Cl]クラン仲間N: ポセイドンとか
[Cl]☆たまな☆: ハデスとエウロス×2
[Cl]クラン仲間N: クラン仲間Hが持ってないとね
[Cl]クラン仲間H: アーミンなんやけど
[Cl]クラン仲間R: クラン仲間Hさんの武器トレ不可だから自分じゃないとつけれないのでは・・・
[Cl]クラン仲間H: どないしょうって
[Cl]☆たまな☆: あークラン仲間Hの武器の話ね
[Cl]クラン仲間N: 武器に合わせるならガイアがいいかな
[Cl]クラン仲間H: c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...ったで!
[Cl]☆たまな☆: クラン仲間Hなら
[Cl]☆たまな☆: 性格的に
[Cl]☆たまな☆: GP残してるでしょ
[Cl]クラン仲間H: あ
[Cl]クラン仲間H: あははははははーそらもうバッチリ
[Cl]クラン仲間H: そして今荷物整理中
[Cl]クラン仲間H: 闇の落とし物多すぎw
[Cl]☆たまな☆: 開くな
[Cl]☆たまな☆: そーゆのは袋のママがいいよ
[Cl]クラン仲間H: へ?そうなんかー
[Cl]☆たまな☆: 使う時・売る時に開くの
[Cl]クラン仲間H: 即売りして
[Cl]クラン仲間H: 減らしてたでー
[Cl]☆たまな☆: あー今売るならOK
[Cl]クラン仲間N: ちなみに、クラン仲間Nは闇を上げたかったので、裏装備の武器には全部はデスを入れた
[Cl]クラン仲間N: ハデスね
[Cl]☆たまな☆: 全部・・・
[Cl]クラン仲間H: ハデス格好良さそうやなぁー
[Cl]☆たまな☆: どれだけまわしたらでるのかしら・・・
[Cl]クラン仲間N: 赤いコアはHPが上がるから、とりあえず付けとくとHPを稼げるよ
[Cl]クラン仲間H: 属性会わなくてええんやろか?
[Cl]クラン仲間N: できれば
[Cl]クラン仲間H: シュトラスのコア赤いの付けたくて
[Cl]クラン仲間N: 同じ方がいいかな
[To]クラン仲間R: 状況が解らないが
[Cl]クラン仲間H: 付けたんはええけど
[To]クラン仲間R: ほっといても相手してくれてるのかな?
[Cl]クラン仲間H: エウロスやないかーって
[Cl]クラン仲間H: たまなに言われたんやー
[Cl]クラン仲間R: ハイペリつけたいね
[Cl]クラン仲間N: 武器の属性もできれば統一した方がいいよ
[Cl]クラン仲間N: 属性上げるならね
[Cl]クラン仲間H: 光オールスターズは
[Cl]クラン仲間H: キツイでー
[Cl]クラン仲間H: 闇はあんま来ないんやけど
[Cl]☆たまな☆: たまなしょぼいかもだけど
[Cl]クラン仲間H: 光もやな
[Cl]☆たまな☆: 市場で買ってオールスターズになってるよ
[Cl]クラン仲間H: す・しゅ・しゅごい!
[Cl]クラン仲間R: 紋章がいいなあ裏は
[Cl]☆たまな☆: 自力で裏にURでるまでの間に合わせだけどね
[Cl]☆たまな☆: 光に
[Cl]☆たまな☆: 紋章はないよね?
[Cl]クラン仲間H: クィーンも揃わないんやけどー武器運は絶対あるで!あれは
[Cl]クラン仲間R: セラフィムとかかな~ないなら
[Cl]☆たまな☆: 羽根の兄弟だね
[Cl]☆たまな☆: セラフィムとイービルだっけ
[Cl]クラン仲間H: ファ板ーはセラフィム
[Cl]クラン仲間R: うむ
[Cl]クラン仲間H: 他もがんばらにゃー
[Cl]クラン仲間N: あと、ステータスを上げやすいのはアクセかな
[Cl]クラン仲間N: 光上げたいなら
[Cl]クラン仲間N: 裏のアクセを全部リュミエールにしていいかも
[Cl]☆たまな☆: リュミ行かなきゃ打よね・・・
[Cl]クラン仲間H: トレ不可多すぎなんや;;
[Cl]クラン仲間R: 潜在が光攻60とかでるといいね
[Cl]☆たまな☆: おー
[Cl]☆たまな☆: 探そう
[Cl]クラン仲間H: 石玉売却~防具・武器・大物以外打ってるでー
[Cl]☆たまな☆: ねね
[Cl]☆たまな☆: アニマ系フォースとかで6部位能力が上がるのより
[Cl]☆たまな☆: 60も超えると1部位でもそっちのが選択し?
[Cl]☆たまな☆: 見た感じ20前後がほとんどだから今は無理だけど

  • 最終更新:2019-01-12 04:57:26

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード